<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ありがとう20万打【50】
50回目の更新です+。:・+:゜・

ついにフリーイラスト完成いたしました!!
こちらです。↓↓↓20061010_120305.jpg

UPver.↓↓↓
20061010_120298.jpg

どちらも持ち帰り共に飾る際の報告無しで大丈夫です。
ただし二次加工や自作発言は禁止です。


まさかこんな短期間に20万HITもするだなんて思いませんでした

本当に皆さんにゎ感謝してもしきれないほどの思いでいっぱいです(*^_^*)

今日(昨日)の企画にご協力いただいた皆さん、そして応援してくださったりメールくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

お礼ゎまた時間を見つけた時にさせていただきます☆


次に50回更新するときゎ1日の中で成し遂げたいです!
恐らく30万HITとかの話しですが笑

でもまた定期的にお題に沿ってイラスト描いたりしたいですね(*^_^*)


それでは長くなりましたがこれからも芽っ記をよろしくお願いします!!

20万HIT本当にありがとうございました!!


2006.10/10 管理人 拝

| ちゃんと見てね | フリーイラスト | - | - |
万打記念
20060819_77201.jpg
芽っ記万打記念フリイラ完成しました☆


葉書サイズなので上手いこと撮れませんでしたがι(λ;´□`)
そこら辺ゎ目をつむっていただきたい。


ちなみにUPバージョン
20060819_77202.jpg


どちらでもお好きな方(どちら共もOK)をお持ち帰り下さい+。:・(○*U∀U)

お持ち帰り・飾る際の報告ゎ不要。

二次加工、パクり無しでお願いします。




本当に約3ヶ月で万打もするなんて夢にも思いませんでした!!

というか万HITするまで続けた自分にもびっくりですし、何より来て下さった皆さんのおかげだと思っています。

これからも感謝の意を込め定期的にフリイラ配布したり企画をやろうと思ってますのでその際ゎお付き合い願えたらなと思います(e^Д^e)




でゎ万HIT、本当に本当にありがとうございます。

感謝を込め失礼します+。:・+:゜・

芽っ記管理人・尾下芽衣

| ちゃんと見てね | フリーイラスト | - | - |
ニ打フリーイラ☆
20060730_56413.jpg
やっと完成いたしました!!
ニHIT記念フリーイラスト・沖田です(o>ω<o)

なんか実物ゎいい感じやのに写メ微妙や…
『ん?確かオリジで描くって言ってなかったっけ?』
と思った貴方!!
すみません!!沖田に思いの外時間がかかりそれどころでゎなかったのです(爆)

本っ当に銀魂知らない人にゎつまんない話しですよねι(λ;´□`)
で・す・が☆これを機に銀魂読みましょう☆
めっちゃオススメですよvv(ウザイ。)


もしよければもらっちゃって下さい☆
なおパクり、二次加工、二次配布禁止!!

サイト飾る際の報告ゎしなくて大丈夫ですので(o>ω<o)


ぁと上のが見にくいって方ゎ
20060730_56398.jpg
をどーぞ♪
どっちを持って帰ってもOKです。




でゎ本当にニHITありがとうございました+:゜・

| ちゃんと見てね | フリーイラスト | - | - |
40回目のプロポーズじゃなかった更新☆【40】
20060723_49659.jpg
やっと40回更新し終えました〜(´∀`)

なんか…あれでしたね。
前回に比べて内容薄かったですね!!

ごみんなさい。
そんなこんなで本当に一週間経たないで10000HITもした自分のブログが信じられません。

やれば出来るゃん自分!!みたいな。




…いやいや、そんな厚かましいことゎ思ってないですよ。全部こんなブログを読みに来て下さった皆様のおかげです。

はなちゃんと征君、お祝いコメサンキューでした♪
そしてすんません、後でちゃんとメールゎ返します。

あとフリーイラストですが本当ゎ途中で「こんなん誰ももらってくれんだろうな…」と思い中止にしようとしたらはなちゃんがもらってくれると言ってくれて…(ノд`。)ありがとうはなちゃん+++


で、上のが見にくいって方のためにUPバージョンも。↓↓↓
20060723_49597.jpg
よければどうぞ☆
パクり以外(まぁパクる価値もないが)お持ち帰り

| ちゃんと見てね | フリーイラスト | - | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS