<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ボンゴレリングバトン
いきおい余って拾ってきちゃいましたー(・∀・){エヘッvV


いつもどおり痛いおすたが見れます此方から〜↓↓

ボンゴレリングバトン


続きを読む >>

| ちゃんと見てね | ばっとーん | - | - |
デートバトン
徠から〜(・∀・)

企画お疲れ様でしたvV


デートバトン


Q1.デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻したら?
最初は許すけどそれが何回も続くようなら怒る。

Q2.デートの時、相手が有り得ない様な服装だったら?
が、まんしよう。好きな人なら我慢だ。笑ってやろう(それ我慢じゃない)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
つかそれあたしなんで…(ちらっ)(目反らし)

Q4.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思った事ありますか?
ない。むしろ違う機種がいい。

Q5.付き合ってまだ一ヵ月。親に紹介して欲しいと言われたらどうする?
え、ダメ。うちの親厳しーからぁ…とかそんな言い訳します。

Q6.大好きな人に結婚を申し込まれれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
せめて10日は待って!

Q.7次にバトンを回すひと
あ、しまった!こけてバトンが転がってった!。゛ヽ(゜д゜;)┐
ってことでやりたい方拾ってくださいな(まわりくどい。)





| ちゃんと見てね | ばっとーん | - | - |
リボーンバトン【37】
20061226_179402.jpg


ちまきさんよりリボーンバトンをいただきましたきゃっほい!

一度でいいからリボーン関連のバトンに答えてみたかったのでもう今有り得ないくらいテンション上がってます!!
ちまきさんありがと!


それではヲタ丸出しな回答はコチラ☆

リボーンバトン

↓↓

続きを読む >>

| ちゃんと見てね | ばっとーん | - | - |
知人管理人バトン【27】
20061226_179140.jpg


前に一回やったことあるけれど、零様のところで私の名前発見して嬉しくていただいて来ました☆

私に憧だなんて文字はもったいないですよ!(はわわ。)
私、灰色っぽいですかね?
オレンジとかピンクとかは言われたことあったけど灰色は初めてだぁ。


では行きます。

知人管理人バトン


【知人管理人バトン】
♪ルール♪
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。知っている方は、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

▼漢字▼

知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

霜月様→敬
心琅様→憧
こん様→好
零様→麗
ぱぴこ→愛
卓様→凄

▼色▼
知っている管理人さんを色で表して下さい。

霜月様→白
心琅様→灰色
こん様→藍
零様→水色
ぱぴこ→ピンク
卓様→緑

▼季節▼
知っている管理人さんを四季のどれか一つで表して下さい。

霜月様→冬
心琅様→春
こん様→秋
零様→冬
ぱぴこ→夏
卓様→秋




今回はサイト持ちの方だけのお名前をあげさせていただきました(*^_^*)

もしやったことないならばよろしくお願いします。


| ちゃんと見てね | ばっとーん | - | - |
きになるあの人バトン【13】
20061225_178735.jpg
こん様から回していただきました気になるあの人バトンです^ω^

こん様からは初バトンだわはは!

また今度イラストもってくついでに絡んでくださったら嬉しいですうふふー。(肝。)


気になるあの人バトン


●最初に知りたいあの人教えて下さい
春奈、静さん。やったことなかったらよろしくお願いします〜^ω^

●貴方の名前は?
めぃです^ω^
おしためぃ。

●読んでほしいあだ名は?
なんでもぇぇです。お好きに呼んでやってくれたほうが私は喜びます。

●誕生日と星座と血液型は?
H1.5.20 生まれのおうしTHE☆のA型。

●職業は?
無職な高2^^
バイト紹介してくれ。

●休日の過ごし方は?
放浪したりゴロゴロしたり友達が誘ってくれたら遊んだり。(根暗。)

●趣味は?
妄想と書いて趣味と読みます!

●いつものファッションスタイルは?
最近ボーダーばっか着てます。
手にとる服ほとんどボーダー(か髑髏)です。
どうにかしてやって下さい

●髪の色は?
ストパーかけすぎて茶色くなった!

●好きな色は?
ピンクと黒と白。



続きを読む >>

| ちゃんと見てね | ばっとーん | - | - |