<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お知らせ
こんにちは管理人の芽衣です。いつも当サイトへおこしくださりありがとうございます

この度は皆様にお知らせがあります。
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今記事の全削除の作業を執り行っております。

理由といたしまして実は私の友達の拍手コメントにこのブログでの私の発言や愚痴の多さを何度か注意してくださった方がいたそうです。
今自分は漫画家志望としてこのブログを運営しております。
けれどそのことを忘れ自分の愚痴をこのブログに載せつづけ閲覧者の方々に不快感を与え続けました。
そして今回のことが起こり初めてこの度のような行為に及ばせていただきました。

今まで散々愚痴などを載せて閲覧者の皆様には不快な思いをさせ申し訳ございませんでした

なお、本人ならお分かりになられますと思いますが今回友達の拍手コメントにコメントを送ってくださった方本当にありがとうございました。
そして今回のことは決して友達に言われたからとかではなく私にも反省すべきところがあると思い記事の全削除に踏み切らせていただいて、そしてその友達も私について思うところがあって連絡をくださったわけです。

今回のことを受けまして近々wed拍手などを設けようか検討しておりますが一応メールフォームを設置しておりますので何かご意見がございましたら今はそちらにコメントをお送り下さい^ ^


誠に私めの勝手でご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした
これからも漫画家志望ということ、そして初心を忘れず頑張っていきたいと思いますのでどうか当ブログをよろしくお願いします




2007 10 20 芽っ記管理人 芽衣

| ちゃんと見てね | - | - | - |